+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

あれ。記憶が。

19日は予定通りメンクリに行きまして、また主治医は入院患者の対応に追われて少し遅くなったのですが、診察受けられましたー。注射もあったりしたのでものすごく時間がかかりました……。はぁ、もう直で帰りましたよ。

 

そして20日はと言うと、寝すぎ!!!朝は起きたような気がするのですが、そこからまた布団の中へ~そして何回か目は開けましたが、結局起き上がったのが0時近く……。はぁあ。また過眠の時期なのでしょうか、単に疲れているだけなのでしょうか。

いまいち謎なので困ります。まぁ当分予定が無いのでゆっくり休む事にします。

 

そんななので、今2:44なのですよ。うぁああ。20日の延長です。

困った困った。

楽天ポイントも期間限定のが溜まっていたので文庫2冊頼んだりだとか。

んー。さっき眠剤飲んでうとうとーっときたのですけれど、色々していたらまた吹っ飛んでしまいました。まぁあれだけ寝れば寝なくても良いような気もしますが。

起きてると何かしら食べてしまうので、そこがネック。

 

漢方も飲んでまた眠る事にしますかねぇ。

加湿器の水がまた無くなっている……。石油ファンヒーターの灯油も無い……。

やる気なし……。