+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

はいっ。昨日は母を連れて大学病院に行ってきましたよー。
午前中から出発して帰りが15時ちょいだっけかな、16時くらいかな、まぁその辺。
どぅわぁああああああああああああ。疲れた……。
母の検査も母自身緊張してしまって疲れたようですが、待ってる私も意識飛び飛び(ぉぃぉぃ)で、危なかったですね。30分~40分検査室の前で待っていました。ふぅ……。
家に着いて、段々疲れが……。ぐでーんです。辛い……。
LINE返すのも、あーっこの人後回しっ!とかそんなでした。。。ごみんね。
余裕が無さすぎた……。
昔は毎日外出て働いていたのかーなんて思ったら、え、無理無理っとなってしまいました。すごくね?!それ?!みたく。
今が動かなすぎなんですけれどね。家事もほぼ手伝っていませんし、運動という運動していませんし。はあ、ひどい。
中途覚醒で起きてしまったので書いているのですが、(3時頃です。)日焼け止め塗ったのに疲れすぎてそのまま寝た事に気付きました。このブログ書き終えたら洗おう……。
もうボケてる……。15日の日付けになっている通院ノートを見て、「あ、次のメンクリの分まで書いてあるじゃん!」と思ったり。違ううううう。過ぎてるぅううう。
ホントにねぇ、記憶が飛び飛びで困ってしまいます。途中途中意識飛んでるのかな……。いやいや、そうしたら運転危ない。

あ、まぁ母の検査の結果が出るのが1週間後らしいので、またそしたら行ってきます。
本当に役に立たない父親で困っています。興味ないんかいー!気にならないんかいー!って感じですね。母に何かあって困るのはこっちなのに……。

ちょっとメンタル面でもしんどいので今日もメンクリ行って来ようかなーなんて思ったりしてます。睡眠……取れませんでしたし?もう1回チャレンジして、(漢方だけ2包飲む)朝7時過ぎまで眠れたら行きません。いつも通り起きたらちょっと行こうかな。。
睡眠ー!もう寝不足でヤバいよー!だるんでるんだよー!
体動かしたーーーー!!!!って感じになっています。
メンクリあるのが近くて良かった……。
はっ!そういえばカウンセリングどうしよう!Oh!
んー。内容の濃い30分になるんですよね~…でも2,500円……。あーーーーーーー。
まだこの前予約キャンセルしてから、新規に予約入れてませんが……。
母に病気がーとかそんなのになってしまった今、入れておいて悩み事相談チックに使う手もあるのですよねぇ。。あぁあ。どうしましょうどうしましょう。
今月の家族全員の医療費を母が計算していたのですけれど、ものすごかったです☆☆
万単位……。確か今回の母の検査費用も25,000円程度でしたし。ぎゃー。

そして私は軽躁チック!!!
バリバリ元気に話しますよー!いや、昨日は死んでましたが。
15日のメンクリとかね、面接かっってくらいハッキハキ病状伝えていて、自分でもわかるくらい今私すごい元気~……って。。あーやばいー。
何も買わないと良いですねぇ……。まだ6月ありますからねぇ……。どきどき。
浪費癖一応治った?ような感じなので。くそー!
あー!ピルも貰いに行かなくては!あー!
もうキャパオーバーしそうな。メンクリに行って、そしてそのまま婦人科行きますかねー。23日はまた母の検査結果を聞きに大学病院に行かないといけないので。
父……行かないだろうなぁ。母の事なんて思っているのだろう。困るわ……。
メンクリの主治医からは、母の病気についての説明がある時にはお父さんも一緒に連れて行って。と言われているのですが、果たして来るのか?もー嫌ー。

ふんがー。
この調子だと自分の病気と、母の病気と、弟の病気(?)と、あぁつあっ、、何だかんだ言って私さりげなくですけど、気を使って色々しているつもりなので……。
私がもっと病む……。母には頼れなくなる。。死にたみ~とか襲ってくる場合じゃなくなる……。でもこればかりは病気の所為なので、いつ襲ってくるかもわからないし、困るー。で、でーーーん。
考え過ぎっちゃ考え過ぎなのですけど、これからどうなるの~ってのがもう不安で不安で。母に無理させてるのはわかってはいるのですけれど、自分も自分でパニクってるという……。あと体力の無さ。デブ。

とっとにかく、そろそろ寝ます。3時だったはずがもう3時半過ぎていました。
眠れるのかな。。ざーーーっと、読み返したら、あぁ、日焼け止めね日焼け止め。落とそうね。ぷっは。
ぎゃーもー。ハイブリット車じゃないのでガソリンもどんどん減っていくーよー。
何でこんなに田舎なーん。。くそぅ。

そんなわけで、でわでわ、おやすみなさい。