+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんはー。

昨日寝たのが3時頃だった所為で起きたのが確か7時を過ぎていました……。
頓服も飲んで寝た所為もあると思うのですがね。あれ?もしかして軽躁チック?なんて思いまして。リスペリドン内容液1ml飲んだのですよ。
で、まぁ睡眠時間的には少ない。
結果→昼寝しました……。
朝は普通に起きていたのですけれど11時頃から寝て?友達からのLINEの着信で起きました。13時半くらいだったでしょうか。。
どうも、しにたくてしょうがなくなってしまったようで、泣きながらかけてきて……。慌てて布団から出ましたよね。こういうのが久々でしたし。。
話しているうちに落ち着いて、いつの間にか笑いながら話せる状態までになりましたけれど。何回か自殺未遂をした事のある子なので、、。これでどうにかなったらどうしようと思いながら話していました。ぁぁぁぁ。

少し前にどなたかのツイートで30分?位話したりで何とか食い止められれば、自殺したい!のような衝動が止められるとか何とか載っていたので、ふむふむ、そうなのか……。と思っていたのですけれど。
これも難しい所ですよね……。この子のようにどうしようもなくなって、助けを求めて、電話なりでかけてきてくれれば対処の仕様もあるのですが、何も言わず、の方が多いのですかね?
うーん、こういう話になるとどうしても伯母さんの事が脳裏によぎってしまいます。まだまだだなぁ、私も。
人間いつかはいなくなるのに。

そして、昨日は軽躁入っていたのですかね。本の所為でしょうか。なんでしょうか。
今日は眠い眠い。駄目過ぎます……。睡眠大事。。
頭がスッキリしていないのですよークリアじゃないのですよーー……。
うとうと。。
まだ調子が不安定ですね。。
色々な自分がいる……。

とりあえず年内に終わらせたい事のリストは書き書きしました。
あと、PC内のメモ帳を使ってブログに書きたい事をメモったのですけれど、その中の1つに、
「LINEチャット、世間話が無駄に思えてきてしまった!」
とありまして。
いやっ、そんなに無駄ではないのではないかなーーー!?!?とも思えたり。
本当に時間だけ取られる会話もありますけれど……。それは少し考えなくてはいけないませんが……。
う、うーーん。相当ピリピリキリキリしていたようです。昨日。怖いわ。

これだから双極は困るのだわ。
一時期本当にフラット状態が続いた時もあって、私もすごく楽だったし、主治医も喜んでいたのに……。
凪状態は終わり、また戻ってしまった……。

話は変わりますが、私の持っているクレジットカードは締日が末日なので、来月になったらサプリをまた買おうかなぁなんて思っていたりもします。昔は飲んでいたので。
とりあえず3ヶ月位続けて、あまり変化が見られなかったらやめるとして、マルチビタミンマルチミネラルとあと何かプラスして、っという感じで。

駄目だー眠いー。。これは睡眠とやはり結構関係ありそうですね……。ぃゃぁ。
今、20:40なのですが、今から寝るわけにも、ですし。助けて下さい……。
いや、何かしらしますけど、ぐだぐだブログ今日はもうこの辺で失礼します。

明日はどんな感じになってしまうのですかね……それより今日は1時までには寝たいわっ!!!

で、でわ……。