+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。

昨日はメンクリに行ってきました。睡眠が相変わらずなので……。今度は違う漢方(と言っても前に苦いと書いた漢方です。)を2包就寝時に合わせて飲む事になりました。
入眠障害は無いので、ただ長い時間眠りたいのですがね……。一体どうしてまたこうなってしまったのだ……。早朝覚醒万歳ー!!!!!なわけない。キツいです。車の運転の時が本当に危ない運転をしている時があるので。困った困ったです。
体力が無いからなのか?うーむ。

そしてこの後、母の付き添いで違う病院へと。私が運転です。
大学病院はやはりややこしい……。
検査をしなくてはいけないのですが、空いている日が今日と、後はもう少し先になってしまうので、もう昨日(母は昨日初診で診察受けてます。)の今日で予約を入れてもらって行ってきます。
私の運転で大丈夫なのだろうか……。
2時半頃寝て5時半位に起きたような気がするのですが、(既にあやふや)だーかーらー睡眠不足ぅううう。眠いよ眠いよ。。。
先生ー多分↑の処方でも無理っぽいよーーー。ぁーーん。ぇーーーん。

私平熱が36.8℃なので……すぐ37℃台にいってしまうのも困っているのですが。
もうヤダーーー。病院に行く度にひやひやですよ。

あー。最近どんどん?じわじわ?体重が減らなくなってきているのですが、うーむ。
有酸素運動しなければ駄目かなー。ほとんど家では座っているものなぁ……。
ストレッスストレッス♪も、色々ある所為かと。
何ならきちんと眠れなくなってしまったのもストレスの所為?!みたいな、ね。
あーヤバい。眠い……。運転キツいだろうけれど母が運転した方が良さげな気がしてきたぞ。。うぉーー。
父親が全然ノータッチなのがムカつく!!!でもきっと母と一緒に行ったとしてもまた喧嘩だの何だの始まって、ピリピリした空気のまま帰って来るのだろうな。はぁ。

私はそんなにしっかりもしていないし(20代前半まではしっかりしていた気もする)色々わからない事だらけだよー。嫌だよー。
寝不足&精神薬&ほぼ似たような毎日の所為で、ぼんやりしているよ……。
私のしゃきしゃきと記憶力とか、返して……。
あーーーーー眠いッ!さっきコーヒー飲んだけれど効かないっ!
こっくりこっくり。。
二度寝が出来なくなってしまったのが痛いですよ……。これなー。
昼寝はしたりしますが、昔より時間が短くなったような気もしますしーーーー。
トータルでの睡眠が足りていない。

一応メンクリには来週も行く事にしてあるので、まーーーーた睡眠の事で相談ですね。つらっ!!
いや、これだけ先週と同じくらい外出して気を遣って、としたら眠れるのかな……。
はい、謎で---------------す。
とりあえず、体を動かしましょうね、自分……。

病院に行く準備はしてあるので、この眠気ぇぇぇえぇええぇ~~。