+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

えーーーーと、友達と昨日の19時頃から今日の14時頃まで通話してました。
こういうの久々で楽しかったですw
眠剤を飲めば多分ここまで出来なかったのかもですが、飲まずにずっと喋っていました~。友達も飲まずに話していたので、お互いちょっとハイな状態で。
主に服の話だったり、ダイエットの話だったような。もうここまで長時間話していると何を話したか鮮明には覚えてないですね。結構色々な事を話したような。

そんなわけで、きっと軽躁チックになっています。今なら小説も読める気がしている……!!!
けれど多趣味だったり、今までの若干鬱々の所為の部屋の散らかり具合だとかで、小説を読む事は順位的に下の方になってしまっているので……。また先延ばしです。

とりあえず、今日はきちんと寝ないとまずいですね。軽躁に拍車がかかる。
うぅ~ん。
混合終わったのかな。どうなんですかね。結局謎が……。
まぁ死にたいだとか切りたいだとか、そういう気持ちは今無いので、良しとしましょう。
後は物欲が出てこないと良いのですが。。どうかな~?最近少し怪しいのですよ。

まぁ薬をきちんと飲んで、維持していきましょうかね。うむうむ。
いや、維持出来ているのか……?これくらいで収まっているので大丈夫か……?

考え始めたら駄目になるのでやめまーす。
暑いでーす。夏になったら今より10℃近く気温が上がる……?嘘でしょ?
無理ぃいい。。。