+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日はメンクリに行ってきました~。最近の体調はそんなに変わりがないので、母の愚痴?をば。結果、母の病気について家族会議を設けた方が良いと言われてしまいました。でも、私の家ってそういう感じではないのですよね……。
家族会議……そもそも4人が最後に集まったのっていつ?レベルなので。随分前から実家暮らしに私戻っているのですけれどね。うーん……。私は自室で夕飯食べたりしますし……。弟にも家族会議の話を少ししてみたのですが、『無理じゃね?』と、返ってきました。ですよねーーーー。
あー次は24日の火曜(23日が祝日の為)がメンクリなのですが、なんて言おう。。
困りました。まぁ、、それまでに何とかしたいですね。

後は、友達から喪中ハガキが届いたので見てみたら、ご主人のお父様が亡くなられたようでした。。その年齢が私の父より若干若かったです……。何だかすごく複雑な気持ちになりました。それで少しだけ感情がぐらりとなりましたが、何とか持ち堪えました。

最近は、少し鬱が消えてきたかな??と感じたり、やはり泣きたくなったり、その繰り返しです。これ、いつからこんななのって感じですよねw
通院ノート見てもほぼ同じ事しか書いてないですもん。
「過眠、気力なし、泣きたくなる時がある、食欲はある、etc……。」
こんなです。

あーーもう11月入って一ヶ月経ちますけれど、今年の残り時間でもう少し痩せたいですね。。うっ……。辛すぎる。
痩せ気味→普通→ちょいぽちゃ→ぽちゃ→デブ
ですからね。まだ入る服が買えるだけ良いか……。いや、「大きなサイズ」とかになってますがね?!?!?
くそーー……。
主治医の私服がいつも良い感じなので、あんな人になりたいです……。本当に憧れです。自分の歳に合った服と、自分に合った服がわかっている人です!

私も断捨離してどうにかしないとなぁ。顔は年齢より若く見られがちなのですが、年齢は年齢で変えられないので、あの、その……。って思ってしまいますね。
これでも顔と髪の毛の手入れには力を入れているつもりなのでww
そう見られてくれないと困るのですが。
問題は体型ですよ。運動量が大幅に減少しています。あとたまに片足立ちのまま靴下が履けない時があります。はぁ……。体幹も鍛えなければ、なのかな??

そんな所で、ブログ終了~~。私はアプリで遊びます~~。