+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

4日のブログの↓


1日が終わりそうになると、もう駄目になる。ガス欠。
鬱だ……。辛い。
22時前だけれど、もう寝てしまいたいな……。
お風呂も入っていないけれど。億劫だ。
好きだった事もやれない。やらないだけ?わからない……。
面倒になっているだけかな。
薬漬けの日々。動くのも億劫で、食べるのは普通に食べるから痩せるわけがない。
もう嫌だね。。辛い辛い……。
それなのに笑ったりしている自分が滑稽だ。何しているんだろう。

ブログ、今日はもうおしまい。でわーです。


今日もこんな感じです。
途中から駄目になりました。
何だか、やっぱり自分が滑稽に思えて。人の為にあれこれ改善策探してみたり、良い商品無いかだとか、何しているのだろう。
もう本当そういう事するのやめようよ……ね。
見返りをやはり求めていると気付いてから駄目だよ。
その時はそんな事思わないのだけれど、後からやはり少し思う。
別に私があんなに悩む必要なかったのでは?等々。
頓服飲んだから今日は涙は出なかった。
テンション堕ちたけれど。泣きたかったけれど。制御……。
良いように使われているように思ってしまう。
そんな事、友達等は思って無いのかも知れないけれど、どうも妄想が……。
完全な独りは嫌だけれど、1人の時間が無いと無理。
何かね、もうどうでも良くなっているフシがあってね、それも今日だけなのかも知れないのだけれど……。
私って何なんだろう……。前にも書いたけれど、多趣味過ぎて追いつかない。
やりたい事が溜まっていく。
直接会っているのがほぼ家族だけってのも辛い。
友達に会いたい。けれどコロナー。うーん……。
大抵中学メンバーに会おう~!って言い出すの私だし。
皆それぞれのグループがありますものね。
はぁ。
色々億劫になっているから、動く事も減っているし、あと2ヶ月。
今年が終わるまでにもう少し痩せたいのですけれど……。
気合い……。あああああああ。
愚痴書きたいけれど、書かないです。はい。
皆、普通だと思っているのかな。もう意味わからん。

ぶろぎゅ終わり。もう少ししたら寝ます。
でわー