+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

結局寝て、起きたわけですが、だいぶ気分的には違っていましたね。休息大事!!泣
これから規則正しい生活を送りたいものですが、ついつい……。
1日は24時間で決まっているのに体感的に時間が過ぎるのが早くなっている気がして。
歳をとった証拠ですかねー……。
そんなに一日中寝ているわけでもないので、うーん、悩み。
3月ももう下旬ですしね。

最近死にたさは無いのですが、たまに襲ってくる無気力というか何というか、あーどーでもいーって感じが、困りますね。もう日付け変わっているので、火曜日なのですが、メンクリ行ってくるか悩んでいます。季節の変わり目は不安定になりがちですね。
自律神経乱れているのかなぁ……。あと眠気。
いや、でもメンクリに行く事自体面倒だ。今月って毎週行っているのです。
いつになったら安定してきて、行く頻度が少なくなるのだろう……。

薬が頓服もあるのでわけがわからないよ!種類多すぎです。はぁ。
明日(24日)もだらだらと1日が過ぎ去っていくのだろうか。
あ、26日は父の誕生日だ……。あと何回誕生日を祝ってあげられるのだろうかなど考えてしまったり。良くない良くない。

あとー!自分でも気にしているのに弟に体型の事を言われたのです!!
「お腹ぽっこりやんけー!」だったかな?
ラフな格好で家では過ごしているのですが、まぁ……仕方ないです。
悔しい……。しかし今花粉症の時期なのでウォーキングも出来ないので……。
とりあえず間食はやめて座っている時間も少なくするべきですよね。
それが出来れば苦労はしていない。
昔痩せ気味だったから余計に今の体型が醜くて、結構気にしているのです。
でもダイエットに夢中になっているわけでもないし、やはり薬の所為にして怠けてるのかなぁ。うー

そんな感じですかねぇ。。