+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

やはり眠剤飲んでから書くと、駄目ですね。。
別人格のようなものが……。

今15時半という中途半端な時間なのですが、結局、朝起きて、メンクリ行かないっ→やっぱ行っておく~!!!っとなり、行ってきました……。
雨が降っていたので多少億劫だったのですが、まぁそんな遠くにあるわけではないので、車でぶーんと。
行かないつもりだったので、朝二度寝して6時半頃起きて?(この辺記憶なしです。)だらだら過ごしていたのですが、バタバタ着替えてマスクも着用して、いざ!です。
1番目でした。今回のメンクリは病状悪化というよりは、吐き出したい事があったからなので、過眠、軽く鬱etc……は変わっていなくて、母にこういう事を言われてこう返しました云々を話して、すっきりして、先生のエピソードも聞き~そうなんですそうなんです!!と盛り上がって?はー。やはりそうだよなぁ、うんうん。と、納得して、「また来週来るって事でいいのかな??」「あ、はいー!」で終了しました。
気持ちいつもより患者が少なく感じたので、先生も少し長く診察してくれたのかも知れないです。気の所為かもですが。
結果、行って良かったです。明日祝日ですしね、そうなると行けるのが水曜になってしまいますし。

それで、本当は色々用事も済ませたかったのですが、雨が……。うーん。
急ぎではないし、もう今日は家に帰ろうっとなって帰りました。
多分来週のメンクリの時でも間に合うはずなので。来週も雨ならタイミング悪すぎですが。
何してたのかわからないのですが(ぇ)もうすぐ夕方なのですよね。早いなぁ……。

今年があと2ヶ月で終わってしまうわけで……終わる前に、夏頃?あれ?買ったライブ円盤と積ん読の小説を読み終えておきたい所です。。
どんどん溜まっていってしまいますしね。あー。
2021年になるのですねー。何だか不思議な感じがしてしまう……。
って、11月になってまだ2日なので、こういう話はまだ置いておきましょう。でも置いておくと、小説もライブ映像もそのままになりそうなので、意気込み?として!

今日はこれからの時間、寝ないようにして1日をもうちょっと長く使おうと思います。
それでわー。