+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。今は朝の5時を過ぎた所です。
もう完璧に堕ちてます。メンクリに行くのでもう支度はしたのですが、家を8時に出る予定なので、まだ時間があるという……。1dayコンタクトももうつけてしまったので、寝る事が出来ません!
さっきまで、アプリで遊んでいたのですが、少しやっただけで、何だかもうやる気なくしてしまって。しばしボーーーーーっとしていました。
音楽かけてみて、そうしたら聞けたので、今流しながらこうやってブログを書いています。まぁ、はっきり言って精神的?にキツイです。過眠で昼間寝てしまう所為なのか、夜はなかなか眠れませんでしたし。その癖今日は3時50分起き。夜間の睡眠が取れていない……。
生活リズムがぐちゃぐちゃですよーへるぷみー。

皆が言うように私は疲れているのだろうか。それとも過眠の鬱期がきたのかなぁ。
どっちもありそうなのですよね。
んー……。メンクリまで車で5分程なのですが、こんな死んでる状態で車運転して大丈夫なのかよって感じです。だるだる。何とかなると思いますが。
集中力や判断力が落ちている気がする……。

本当なら次のメンクリは2週間後の12日のはずだったのですよ。
でもまさかなぁ……こんな状態になるとは思っていなかったので……。
疲れがドッと出た?時期的なもの?躁鬱の波が鬱の方へいった?
まだPMSにしては早いので、これだけ毎日ねむねむしてるのには理由がありそうで。
主治医はどんな診断を下すのかしららら。
薬が変わる事は無いと思うので、アドバイスくれるくらいなのかなぁ。

眠剤を飲んだ方が入眠は良いかも知れないけれど、あ、あと夢を見ないか忘れている事は良い。でも自然な眠りの、眠たい時に寝る、がやはり熟睡出来てる気がします。
いつになったら眠剤が処方から消えるのでしょうか……。。
それと、薬……これだけ(最近把握していない)飲んで、結局堕ちたりするって、泣ける……。じゃぁ飲まないで過ごしていたら精神状態はどうなっているのって思ってしまうわけですよ。
もう嫌だぁあ。。

一旦朝のブログはここまでで。また夜書く予定です。予定は未定~。
でわわ