+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

あと4分で23時ですけれどね。
私は私を必要とされたいから、他の人に何かあった時にすぐにリプなり声かけたりしているんだと。気付かなければ良かった。
私は独りなんだよ。
何処かで気付いていたかも知れないけれど。
必死になっているかな。莫迦みたいだな。
あ、23時になる。
駄目だ、強がっているだけだった。
11月になって、もう今年もあと2ヶ月ってのも変に焦って、何してるんだろ。
嫌だ。もう嫌だ。
辛い。泣きそうだ。
独りで生きる強さ、下さい。
キーボードを打つ指が、段々遅くなってゆく。
明日はメンクリ行かなくていいや。どうせ薬が出るわけではないし。
だらだらして、また体重増えるのかなー。
昔が痩せていた所為で余計辛い。
辛い。辛い。辛い。
楽になりたい。充分楽な生活送っていますけどね。
この歳でこれって終わっている。
今はいなくなりたい。消えたい。
あぁ、日記があるからそれは処分しなきゃ。
23時15分になるので終わります。
とりあえず、涙ぐんでます。薬もまたプチプチ追加予定です。
メンヘラ嫌いな自分なのにね。