+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

少しお久しぶりな。

何か、気付いたら日にち経ってました。過眠が続いているので1日が短いのですよね。
うーん。あとやはり若干鬱気味なのが治りませんー。
冬季うつですかね?
頭が働かないーー。

明日メンクリに行こうか悩み中です。
本来ならば一応この前から2週間後の9日なのですが、やはり1週間通して色々ありすぎて……。
でも行くのが億劫で、あああ。距離の問題とかでは無いのですがね。寧ろ近いのでしょっちゅう行っているのですが。どうしようかなぁ。
話を聞いてもらいたいというのはあるのです。でも、、あぎゃー。

今22時半くらいなのですが、もう20時前から眠くて眠くて……。夕方寝たのですけどね。
駄目でした。今回久々と言う事で、出来事?は色々あったのですが、書き記す気力が無いです……。
もう寝たいです……。
液晶画面がぼやけてくるぅうう……。

あ、インフルエンザの予防接種もしましたよー。4,000円でした。痛手。


うん、あかん、書きたい事があるのに眠気が勝ちました!!!!!!!
ちょろちょろ周り片付けて寝る事にしますっ!中途半端でごめんなさいっ!

でわでわ~おやすみなさいー。

---------------------------

これ書いた数分後堕ちました。無です。キッチンに行ったら母と弟がいたからかも知れません。理由は、多々。今眠剤飲みましたし、23時までには布団に行けたらな、と思います。でわ