+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今、とても良い環境な気がする。母と話していると少しマイナスになるのだけれど、弟は話しているのがとても楽しそうだし、前はぼそぼそしか喋らなかったのが、今ではだいぶはっきり喋るようになった。

母とは愚痴が多いから、何だか嫌な気分。

まー何と言っても自分がしたい事が出来ているから調子が良いと思うのですよね。

この前までは、やる気が全然わかなくて、やりたい事はあるのに出来ないもどかしさ。もうやる事もなくなって、早めに寝て0時頃起きてまた寝る、という生活でしたから。

そわそわ落ち着かなかったり、ふらふらふらふらコンビニに夜行ったりだとか。

今はそういうのはなくて、出掛けるのが億劫な域に入ってますね。

後は、死にたい逃げたいという感情が無い……かなぁ?

ちょうどがん保険の案内がきて、母と、どうしようかーみたいな話になったんですけれどね。そりゃ入っていれば万が一の時にすごく助かると思うのですけれど、んーんーー!!!と言った感じで。見送りかなぁ?

あ、がん保険の話はもうこれで良いので他の話をしますが、弟は今、夜、暇らしいです。なので話し相手になる母や私の所に来るらしいのですよ。

ゲームやればいいじゃん。とも言ってみたのですが、夜ゲーム(PS4)するなんてなーだめなんだよーというよくわからない決まりみたいな物があるらしいです、彼の中では。

弟はやっぱり話したいのですよね。誰かと。私の父は全く聞き役にはならないし、母は弟の趣味の事など聞いても意味が分かりませんし、結局の所ネタがわかったりするのが私なのですよね。

弟も私もインドアなもんで。そして多少ヲタクみたいなものですし?

えーと、この前は無理やり私のニコ動の垢に入っているマイリス動画を見せて、寝る時間が大幅に遅れました。私も結局は話し相手が欲しいわけで、それでいて話が合うとなったら最高じゃないですか。

ちょっと今もう眠剤を飲んだ後に書いているので、ぐちゃぐちゃです。

何が書きたいんだ。とにかく弟は暇を潰したいらしいです。

私は今はもうやりたい事盛り沢山なので、暇なんて言葉辞書には無いのですがね。

いや~やりたい事が出来る幸せは本当に素晴らしい。あの死んでいた自分、何。

眠剤を飲んだと言いました。眠くなってまいりました。そろそろやめましょうか。

あ、この前当たった(書きましたっけ?)チケット代払ってきたのですが、しぬ。

お金吹っ飛ぶ。チケ代高い。やばい。

頭が回らなくなってきたのでこの辺で。一時期お腹減らなかったのに最近また減るようになってしまったなー。何でだろう。謎が多いです。

これは一応31日の延長で書いています。

もう日付け上では2月なんですね。早いものです。アギャー。