+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

最近体調不良気味です。不安定です。

それとは関係なくですね、私は通話しながら寝落ちてしまう人の感覚がわからないのですが。眠くなってきたら、そこで眠くなってきたという事を伝えて、そして通話切るだとか、寝落ちするかもと伝えてくれれば良いのにな、と。
私はほっとんど寝落ちしないので、ちょっと気になってしまうのですよね。
何これ、皆普通にしてる事?
そこまでではないけれど、迷惑には変わりないかなーとかとか。
うーん。
私がおかしいのですかね。疑問。
「昨日寝落ちちゃった、ごめん!」
等々送ってくるなら、最初からそうならないようにしておいてよ。
まぁ、例えばやり取りが楽しくて、ついつい、眠くなってきたけれど我慢して話してる!とかの場合もあるのでしょうが。
どうも納得がいかないのでぶろぐに書きました。
何これ、応答無くなったけれど寝た?寝てる?切っていいの?どうしたら良いの?とこっちはなるわけで。溜息。

仮眠に眠剤使ってしまう人とか、そうやって使っているから耐性つきやすくなって肝心な所で眠れないんでしょー!ともなってます。
もう本当最近色々な事に疲れているのです。自業自得じゃん!と話を聞いていて思ったりだとか。

はー。コロナ感染者も増える一方ですし。何だかなぁ。
もううんざりだよ。
土曜はカウンセリングで、月曜or火曜にはメンクリに行かないと薬無くなりますし。
外出避けたいですけど、こればかりは……。

気を使いながら日々生きている事に疲れてます。性格上こうなってしまうのですけれど。本心では無い事をやっているので余計に疲れるんでしょうね。
でも自分の事がよくわからないままなので。あーめんど。
偽り偽り。嫌な人間だなー。

皆謝れば済むって思っているだろ。私自身もそうかも知れないので何とも~なのですけれど。駄目だ駄目だ。抑肝散飲もう。苛々してしまう。いや、既にしてますけれど。
とにかく、私は今色々な出来事が重なって?疲れています。
すとれーす。

ああああああああああああ。