+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

眠い。眠い……。
今日こそは、今日こそは!!と、思いながらも頭を洗わずに過ごす今日この頃。
まぁ、外出の用事が無いから……の所為もあるのですが、衛生面的にそろそろヤバいのでは?!です。あはは。
最初は鬱々で無理だったのが、最近は家族とのお風呂のタイミングが悪かったり、やはり億劫だったりでずるずると。うーん、困った。こうしてブログ書いている間に入ってこいよって話なんですが、それとこれとはまた別で。……別なんです!

とにかく眠いです。細切れで眠るので、今日は起きた時に朝なのか夜なのかわかりませんでした。時計を見ても、24時間表記では無かったので、えーーーーと……と、理解するのに時間がかかりました。何しているんだ……。
駄目ですねぇ。生活リズムおかしくなっています。
朝日を浴びなければー……。確かこれから雨ではなく、晴れる日が続いた気がするので、きちんとリセットしなければ、です。

ええと、友達との予定も入れてないので、(何となくコロナの影響で誘いづらい為)毎日刺激の無い生活を送っています。淡々と過ぎて行く日々~。
今、結局多少鬱々入っているので、家から出たくないというのも本音ですが。
惰性で生きているー。あー。気力がないー。
さっきは、こたつに入りながら座椅子にもたれかかり目を瞑り、口をぽかーんと開けて、脱力しつつ、ぼけーーーーーーーっと数分しておりました。ある意味リラックス。
このストレス社会+PCを使ったり携帯でアプリなり動画を観たり、同じ姿勢でいて凝りが発生している事が多いと思うので、たまに上記のように体の力を抜くのは必要だと思うのですよねー。うむうむ。と、言い聞かす。

さてー
日に日に鬱々は改善されているような気がするのですが、今度は風邪を引きそうな予感なのですよね。気をつけなくてはいけませんね。皆様も今年は夏がおわっt……あれっ?!秋、ミョーに寒い?!てか10月終わるの?!になっていると思いますので、気をつけて下さい。
引きこもっていて風邪引いたら莫迦だわ。。自己管理しっかりします。

それでわーよくわかりませんが、堕落した生活を送っています報告でしたー。