+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

周りの皆に、疲れてるんじゃない?と言われまくってる今日この頃です!!!
今日もまた寝まくってました……。集中力が続かない。。部屋が汚い。。
あ~まだ22時前かーなんて思っていたのに、時間があっという間に進んでいました。ふぅ。お腹が空いているのに、食べ物を見るとそんなに食べたいという気になれない……。只々眠い、今は。さっきまではアプリで遊んでいたんですけどね。何か、やる気が無くなってしまってアプリ終了。眠い……。
何なんでしょね。最近不安定ですわぁ~~。全然切ってなかったのに二の腕軽く切ってしまったり、過眠……。
もう冬季うつとか、あるのですかね???扇風機は流石にしまいましょうかね。
と、駄目です。キーボードを打つ手が、変な感覚に。だるーんという感じですかね。打てるのですが、力があまり入らずへよへよー……。握力も今はかったら全然無さ気な……。
とりあえず明日またメンクリに行ってくるので、はい。。

読み返すといつもよりぐちゃぐちゃですね……ひどいですね……。早く寝よう。。