+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

珍しく起きたのが6時半頃でした。まぁ、寝たのが3時頃だったので、普通っちゃ普通なのですが。
段々鬱が軽減していっている気もする!が、まだ……という感じなんですよねー。
起きてすぐは元気でやはり日中どよどよで、夜になってまた上がってきたり?ちょっとはっきりとした日内変動ではないので、困っています。

ん~……。
やはりアクセ欲しい……のがある、けれど、何処かでわかっている。
これは、自己満足の為。これを持っていれば、ゲームに例えると戦闘力+0.8とか、そういう感じ。後は買って満足してしまう……かな。

あっ……。
駄目だ。今日は書けなくなりました。ぶろぐ……。
急に来るイヤ~な感じ。集中力が、書こうとしていた事が、ふわふわ~と逃げていくような感じ。

これだけでもせっかく書いたのでとりあえず残しておきます。。
私の家では報連相がなっていないので、お風呂に入る時間、逃しました。
眠剤飲んだので寝ます……。もやもやもや。

でわわ……。