+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

※只今日付け変わって16日なので、以下15日の事です。

 

何だか最近疲れている。多分弟といる時間を増やしたからだと思うのだけれど、弟は「広汎性発達障害」らしいです。弟の主治医がくだした診断だと。私もネットで調べていてこれじゃないかなぁとは思っていたのですが、見事に一致。

そして今日はカウンセリングの日でした。弟の事についてカウンセラーさんに話したりしました。話が全然まとまらなかったけれど、よく聞いてアドバイスしてくださいました。少し弟と前みたいに距離を置こうかなぁ……塵も積もれば山となるで、疲れている原因って弟なのかもです。

先程母は韓国ドラマを見ていて私の話は上の空でしたし、まぁ見ている時に話しかけた私が悪いのですが、それ以外は弟が母に話しかけていたりして話せないので。あぁ、駄目だこりゃ。と思いましたね。私の話を聞いてくれる人ってこの家にいるのかなって。

切ない。

18日火曜日はメンクリで注射もありますし?一般の人だったら休みの方が短いのでしょうけれど、私は逆なので、16、17日っと何もなくても、2日では足りないんですねーーー!もうちょっと何もない日が続かないと疲れてしまう。引きこもりぃぃん。

外界の人と接する機会がほぼなくてまずいですね。この前しゃぶしゃぶ食べ放題はしましたけれど。

あー。今日(15日)当落のわかるライブので2枚当たってしまったので……。その前にも当たったので1枚余ってしまうのですよ。これは完全に私のミスなのですが、応募する枚数、時期を間違えたってゆー。間違えてはいないのですが、何というか、あぁ、こんがらがっていました。

誰か行ける人いないのかな……。困った。

そういえばカウンセリングから戻った後私は疲れ&寝不足もたたって寝たのですが、起きたら22時という……。多分帰宅したのが17時ちょっと過ぎで、そこから着替えて寝たと思うのですが、眠剤飲んで寝る時より寝たという事なんですよ。

もう心労が。

んーまたまとまらない文になってきていますが、チケ代払う為にお金を下ろさねばなりませぬ。あぁーーーー。浪費癖は止まっていて自分の物?はほぼ買っていないような気がするのですが、こういった出費が痛い!!!

明日は弟から話しかけてこない限りこっちから話すのはやめよう。それが1番だ。

 

まぁ、何とか生きるよ。