+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日2つ目の記事。先程の続き。

 

疑心暗鬼。

泣きそうになっている。涙は出ない。ただただ怖い。

頓服を飲んだ。眠剤も飲んだ。今日はいつも手帳に書いている手書きの日記は書かないで寝る事にする。

何でだろう。この前まで調子が良かったのに。薬も随分減ったのに。

昔は携帯の電源を切ったりしていた。誰とも連絡を取らないように。取れないように。

今回まだ頓服は効いてこないけれど、ODしたりはしないよ。

しない。しない。

しても意味が無いから。

私は人と関わっていたいのかな。もう疲れたのかな。無理しているのかな。

わからない。やはりわからない。

どうしても、怖い。

明日が来るのも怖い。

助けて、と、呼べる相手は今はいない。

駆けつけてくれる相手も今はいない。

今日は自己解決しなければならない。

戻りたいよ。戻りたいよ。弱くなっている自分がわかる。

PMSでもないんだ。

早くメンクリに行って主治医の指示を仰ぎたい。でも主治医がいるのは次の月、火、水。

それまでに何とかなっていて欲しい。明日起きたら何ともなくなっていて欲しい。

 

早く寝れますように。それではおやすみなさい。