+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

吐き気止めとロキソニンからおさらば出来ない。

もうLINEも面倒。皆自分の事しか考えていない。私だってそうだけれど、何だろう、何か、駄目だ。メンタル弱い。苛々する。
軽躁は終わったのかな。そもそも軽躁だったのか?
あーもー。

カロリーメイト、弟の為に買ったのに結局私が食べている。大体1回に2本ずつ。
しかし先程、指示通りに食前に吐き気止め飲んでから食べなかった所為で気持ち悪い……。
それか夕食後の薬に漢方が2包あるから、それで水を多く飲むからか?今吐き気止め飲んだ状態だけれど、むぁむぁする……。いっそ吐いてしまった方が楽なのだが……。

ストレス溜まってゆくーー。もう色々な事から逃げ出したい。
1日がどんどん過ぎてゆくよ。弟の相手も疲れた。これじゃ遊んであげてる、といった風だけれど、だってそうなのだもの。私は私で1人の時間が無いとやはり無理みたい。だから同棲とか無理だったのかな。家族でも所詮は自分とは違う人。別人。性格だって違うし好みだって違う。疲れる。疲れた。

だいぶ吐き気が治まってきたかも知れない。
お薬しゅごぃ。

この後少し寝てしまおうかとも思っていたのだけれど、只今の時刻、18:17です。
これは、後悔しそうなのでやめておきます。絶対また時間が足りなくなる。就寝時間が遅くなる。
母の入院が迫っているので尚更なのですよね。
必要な物最終チェック等々。自分じゃ案外わからなかったりもしますし?
結局誰が行くのだろう。私と父が行くのかな。コロナの影響で面会も人数限られていた気もします。でも初日だから良いと思われ。

あーいよいよかぁー。家事を全部私達に任せようとしている父と一緒に3人だけで暮らすのは。辛い……。
はぁ~……。
でも、父も歳だから元気そうに見えるけれど実は結構無理をしているのかも知れないよね。と言う事。
困ってしまうあぁあぁ。

さて、やる事、やりたい事、色々済ませまーす……。