+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

もう一度あの頃に戻れたら、言いたい事言い合って、喧嘩もして、仲直りして、お互いにもっともっと相手の事分かりあえたらなって。
どうして過ぎてから気付くんだろうね。あの頃は嫌われたくなかったから、言いたい事を飲み込んだ。
段々変化していっているのにもお互いに気付いていた。どうにか出来なかったのかな。
今となっては昔話。
ずっとずっとこれからは片思い。会いたくて、顔を見たくて、泣きそうになるけれど、もう過ぎた事。
友達のままだったら良かったのかな、なんてたまに思うけれど、友達のままなら出来なかった事がたくさんある。だから、幸せだった。そう思って、これからも生きていく。
あなたと出会えて私は変われた。ありがとう、さようなら。