+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

正直やはりキツい。

てっきり今日、私が母の付き添いとして乗せていくと思いきや、時間頃になって外に出たら父の車が車庫から出ていて。
「?!」
えっ。……そんなわけなので母は父の運転で病院へ。
しかしその後母から着信があったので出たら、父は機嫌を悪くして帰ってしまったとの事。は?まぁ、帰宅した父から話を聞いたら今朝体温を計った時に37.5℃あったようで、それで計られたくなかったらしいのですが、いやいや、それなら私に頼めば良いじゃない。。着いて行こうと思ってくれた事は褒めておきますが。はぁ……。
そんなわけで母は1人で病院でした。その電話の時に、私が後から行って合流ーとか言って、すれば良かったと思ったのですが、今から行っても……な時間だったので、すまん!母!という感じになりました。
帰りは迎えに行きましたけどね。
そして、2週間程度と聞いていた入院期間がどうやら3週間になるかも知れなくて?待ってーーーーーーーやめてーーーーーーーーー。でした。
どうしましょう。不安しかありません。メンバー悪すぎです。困りました。

今日も頭痛に悩まされ。体温はあがる期間でもないのに37℃台。まぁこれは平熱が高いのでそんなにーですが。後は食欲があまり無くなってしまった……。食べられないー。
弟も食べる量が減って体重も少し減ったらしいし、母は薬を飲んでからじゃないとご飯が完食出来なくなっているし、父を除くメンバーほぼストレスでやられています。
父も何かしらあるのかも知れませんがあまり関わらないのでわかりません。
3週間、きっと母は家の事から解放され、ストレス感じず過ごせる事でしょう。。息抜きになれば良いですけれどね。
私達(私、弟)のストレスと引き換えにー。
父の扱い面倒ですもの。もう本当どうしよう。

あぁ、今日母と夕食の準備をしていた時に、もう父がのそのそやってきて、母が切ったナスを見て(調理前)文句を言い、母はそれに反論、そしてまた父がーとなったので、この争いが嫌なんだっつーーーーの!!!っと、ついに私も、
父に向かって「ならお父さんがやればいいじゃない!!!!怒」と言った所、見事に逆ギレされまして、もうくっそくっそくっそくっそ状態でした。
私は上にも書いた通り食欲がここ数日で一気に落ちたので、惣菜のお好み焼きの4分の1をお皿に乗せて自室へ戻ってきたのですが、見ていると吐き気がしてくる……。全然食欲がわいてこない……。となり、ちょうど1時間位経った時に来た母に、ラップかけて冷蔵庫に入れておくように頼みました……。何でも母頼みなのは良くないのですが、さっきのあれで、キッチンにいる父と遭遇したくなかったので。
はぁ。

うーむ。もう、疲れた……。あー。また思い出した。↑ので、「こっちはこっちで疲れてんの!!!」か何か父に言ったら「じゃあ何か?!俺が疲れてないとでも思ってんのか!!!」とも言われたような。「そうは言ってないでしょ!!!」と言い、まぁ、久々というか、口に出して父と争いました。
もう嫌。。

争い事嫌い……。疲れる……。気持ち悪い。。のはさっきロキソニン+吐き気止めを飲んだ所為でしょうか。。うう……。
月曜のメンクリまで耐えてー自分ー。注射あるけれどねー。
苛々に効く漢方が減っていく……。
気付けば23時近いし、時間の使い方が下手だーやはりー。

しかも気付いているのか気付いていないのかわかりませんが、母も最近苛々している事が確定ですっ。
もうやだ。。
助けて。。

何とも無かったのに、最近眠る時に涙が出るようになったよ……。ボタボタ垂れるようなのでは無いのですが、涙ぐむと言った感じですかね。ぁぁぁ……。
頼れる人見付けるかなぁ……。辛い……。

終わりまーす……。お風呂行きまーす……。