+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

低気圧ですか?昨日夜更しした所為ですか?眠すぎます。

 

只今21時なのですが、もうさっさとお風呂に入って寝てしまえば良いのですけどね、何だか時間が勿体ない……。

前に紙の手帳にも日記を書いているとか何とかの話を書いたのですが、眠気に負けて書く気がしない……。しかし、記憶力が衰えているので忘れると嫌なので、ぱそこのメモ帳に書いておく事にしたらびっしりになりました。キーボードを打つ方が手書きより早いのですよね。。キーボード打つの楽しい。

私は音ゲーが好きなので、なんて言うんでしょうね、手先を使ってやる事が良いみたいです。ピアノも一応習っていましたし。あまり難しい曲は弾けませんが……。

 

それでですね、多趣味は無趣味。もうまさに、です。

どれか1つに絞れと言われたら、絞れません。どれも中途半端な出来なんですよね。

興味の対象が多々あるという事なのですけど。

そもそも今日2つ目の記事を書き始めた理由さえ忘れました。何だったあのでしょう。

とにかくアウトプットしたかったんでしょうね。

キーボードで文字を打ちたかっただけかも知れません。ならタイピングゲームでもしとけ、ですね。自己流のキーボードの打ち方なので、左手の小指とかほとんど使わないのですよね。あちゃー。皆さん何処で覚えるのでしょう。

 

後は最近Amazonで買い物をしたらユーキャンのチラシが入っていまして、あー何か習いたいなーなんて思ったのですけれど、だから、まずは読み終わっていない小説もあるし、部屋も汚いままだし、リボも払い終えてませんし、全部終わらせてからにしろって自分に言いたいです。

これでまた始めてしまうと1日の時間足りませんって。今は家事はほぼ母がやってくれているので時間が取れていますが、いつまでもそんなわけにはいかないので。

調子が良いのもいつまで続くかわかりませんしね?

あれもこれも手をつけるのは良くないですね。

 

ふぅ。

時間の有効活用したいです。だらだらはいくない!

明日はまず部屋を片付けますかね……。これじゃあ友達を即呼ぶ事は出来ません。酷いです。後回しにする癖を何とかしましょう。

 

眠い。よく分からない記事でしたが終わらせます。

とにかく眠いので。。

まだ寝ませんがおやすみなさい。