+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日2記事めっ。

体調が悪いよーーー。。吐き気止めとロキソニンがお友達……。あとロラゼパムを胸が少し痛くなったりする時に飲む……。
父が、母が入院中家の中の家事を「全部」私と弟に任せるそうなのですが~???
お前もやれよ、と。うーん。
主治医は、お父さんの分はやらないっ!と言っていたけれど、それでまたキレて被害うけるのこっちだし……。でも頼まれてもいないし、了承してもいないし、もーホントに1人で勝手にやってくれ。
はぁ、先程吐き気止め飲んだのですがムカムカというか、すっきりしない……。
なので21時あたりにもう寝ようとしていたのですが、(ロキソニンも飲みましたし……。)薬が効いてきて、今もう22時過ぎてしまいました。あぁぁ。

何だろうなぁ。Twitterで短文しか書かないのに慣れてしまっている人達は、もう頭がそういう脳になってしまっているのでしょうか?
大体毎日LINEするメンバーは決まっているのですが、何だかなー、話通じてないなー、そういう事じゃないんだよ。と言う感じの返信きたりしますし。
中学のいつものメンバーで集まるときちんと話している気がする。仕事もしているから余計なのでしょうか。
大体いつもLINEやり取りする人って、働いていなかったりするので。まぁだからこそポツポツやり取り出来るのですけどね?!
社会から外れた生活を送っていると、頭ものほほーんになってしまうものなのでしょうか。そんな事言ったら私もそうなのですけれど、主治医からはいつだか、「○○ちゃんは賢いと思うよ」だか何だか言われた気がするのですよね。
でも精神年齢は幼い……。やりたくない事はとことんやりたくない!
てか寝ろって話なのですが。

身体が重い~また今日は水分摂り過ぎたような。
明日体重計って、ショックをうける羽目になるのだろうか……つらぁっ!
頭が痛くないと快適ですね~。ぽよー。
こうして寝る時間がどんどん遅くなっていって、結果いつもと同じくらいになってしまいそうだ……。
しかし眠剤はもう飲んであるので、もう少ししたら効いてくるはず。
これで、明日何時に起きるのでしょう。夜寝る時の時間からいくと、4時間睡眠なので、これは深夜に起きるパターン?!でももう眠剤飲んでしまったし……。
早く起きたら二度寝が出来ると良いですね。

あ。浪費癖がまたすこーし戻ってきているような??
この前無くなっているとか書いたはずなのに……。
でも!コロナの所為でライブが中止になって4万近くチケ代戻ってきたので、多少なりは……使って良いですよね?なんて……。

ま、まぁ寝ます。おやすみなさいー。