+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

2日になってしまった。鬱じゃなくて混合状態なのかも知れない。

もう「普通」がわからない。「一般的」な人の思考がわからない。

助けてよ助けてよ。違う、頼る事は、負け。

切る代わりに太ももを殴ろう。

ごめんね、最近ずっとLINEの相手をしてくれて。年下の妹分のフォロワちゃむに依存気味な今日この頃。
これじゃどっちが上だかわからないや。

あぁああああああああああああ
無理

息が、しにくくなってきた。さっさと寝ればいいのにね。
私はほら、莫迦だから。

やめて。思い出させないで。今はもう、過去の楽しかった事は苦痛でしかないから。

嫌だ嫌だ嫌だ。罰だ。これは私に対する罰。
左腕がヒリヒリする。

莫迦げているよな。
思考がぐちゃぐちゃだから、文はまとまっていないし、何が言いたいのかもいまいち。

だから、被害者ぶらないで。自分でこれからを変えてみせなよ。
母も働いていて、共働きだったから、今こうやってある程度裕福に暮らせているわけだし、感謝しなければいけない。ただ、母も、父も、愛情表現が下手だったんだよね。

いい加減書くの、終わりにしたら?寝たら?
こんな事してたって、どうなる。
止まらないのが、軽躁気味で、書く内容がこんなのは鬱気味?=混合状態?

少し自室から離れよう。そして寝よう。