+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

最近浪費癖が酷いです。ぽんぽん使ってますね。ストレスでしょうか。

今度こそお金をきちんと貯めようとしていたあの決意は何処。

 

10日はメンクリに無事に行けて、エビ注射を打ってきました。

そして今日もまたメンクリに行ったわけですが……。若干不安定と言いますか、やはり私は家族と長時間いる事が苦痛なようです。父は毎日のように母に文句を言い、何でそんな些細な事で怒るかなー?と、すごく疑問なわけですよ。更年期かよ。PMSかよ。

もうそんなに気に入らないのなら離婚届でももらってきて自分の欄を埋めて母に突き出してくれた方が余程良いです。私は母について行きますが。いや、この歳でついていくも何もないのですがね。

まぁ、父も後どれくらい生きるのでしょうね。この前車の助手席に乗ったら運転がものすごく下手になっていて、怖くて怖くて。まだ母の方がウィンカーをつけるのが遅いですが乗っていられる……。歳の差もあるのでしょうが。

あーどんどん皆歳をとっていっているのだなあ、と思いましたよ。

弟は成長していっていますね。薬を飲んでだいぶ緊張が和らいでいるおかげなのかも知れませんが、良い傾向だと思います。でも弟は免許が無いのですよね。。

私の住んでいる地域は車必須なので、両親の運転が危うくなってしまったら、私しか運転する人がいなくなってしまう……。不安です。

もうどうなるのですかね。

 

Facebookを見たら友達がまた1人結婚しました。

結婚だけが全てじゃないと思うのですけれど、今付き合っている人がいるのなら最終的には結婚したいですよね。と思ってしまうー。

でも私はまだまだお子ちゃまなので、両親の元で家事も手伝う程度で全部やらないで、子供ぶってます。

昔の方がしっかりしていましたね。はぁ。本当に溜息です。薬も飲んでいなかったしなあ。記憶力もしっかりしていたしなあ。辛いです。

助けて……。

 

何だか同じような事しか書いていないけれど、同じような毎日なので許して下さい。