+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。7時です。

相変わらず体調不良で食欲もあまり無いです。
誤差の範囲ですけれど1週間で1kg減っていましたー。増えるよりかは少しでも減っていた方が良いー。

何だか本当にもう、日本駄目じゃないですか?
令和になってから良い事ってありましたっけ?
そりゃ無くはないと思いますけれど。

コロナで外出自粛で皆さんピリピリしてきましたね。
家族であってもずっと同じ空間にいたらちょっとキツいものがあるよ♪って事ですね。
自分1人の時間大事。
私の家はもう随分前から皆バラバラの所で過ごすのが当たり前でしたし、一応個人それぞれの部屋がありますからね。救われているー。
コロナ離婚だとか児童虐待だとか増えていますよね。そんなもんなんですよ、人間って。

最近、だいぶ自分の意見を言えるようになった弟と昨日の夜、母と私と3人で、父が自室へ行った後話していたのですけれど、結構ズバズバ言ってました。悪い所?を。
しかしなー。これがあと10年早ければなーと言う感じです。
もう両親も高齢(?)ですし、私も弟も長生きしたいと思っていませんし、そんな考えに母ももう納得してしまっていますし。何なんでしょね。
コロナで死にたくはない!!!とは何となく思っているのですけれど、んーでも介護うけるようになるまでにはいなくなりたいなーだとか考えています。ふぅ。
将来に対してネガティブーーーー。

いや、もう、ぐちゃぐちゃーーー。
10年前に戻りたいです。そして忠告しておきたい事がある。
ま、これが運命なのでしょう、私の。

何だか最近生活に輝きが無いかも知れない。
鬱っぽくなっているからでしょうか。
明日はカウンセリングで次の週にメンクリありますけれど、結構もう面倒くささが勝っていて、あーーっとなっています。
もういいよー……。行きますけどね?!

あああ。
私って何の為に生まれてきたんでしょ。

話は変わりますが、私はGLAYファンなのですよ。GLAYの最近の行動?を誇らしく思っています。ファンでいて良かったー。これでこそメンバー同士仲良いGLAYだよー。と思っています。
他の方達もコロナに対して色々して下さっていますけど。
そんな感じですー。ドーム公演楽しみにしていただけあって、中止になったのは残念なのですが、個人事務所ですし、彼らの方が打撃喰らったと思うのに、感謝感謝です。
わーーーーーーーーーーーーーー。