+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

段々気温も上がり夏に近付いてきているような気もしますが、梅雨が待っているんですよね……。忘れていました。うーぬ。。
母が、梅雨の時期はまた寒くなるから、と言う理由で自室にはまだファンヒーターが出しっぱなしになっているのですが、邪魔!!!!そして本当にファンヒーターを使う程の気温になりましたっけ?????と言う疑問!
無くても過ごせそうな気もしますがそういえばまだ中には灯油が残っていたような?!
そこは是非とも使い切ってしまいたい……。悩みの種の1つですね。

そして弟の部屋が暑い!2階にあるのですが、風も通るし、昼間は明るいし、良いのですけどね。今日の夕方頃行ったら蒸してました……。辛い!
エアコンつけようかどうか悩んだらしいですよ……。つ、け、て、く、れ……。
私の家は何故か父がエアコンを嫌っていて(?)長年つけなかったのですが、いつぞやの夏、ついにエアコン設置いたしまして。使っているのですが、やはり電気代も扇風機と比べたらかかりますしねー。。なるべく使わないようにはしているのですが、(結局光熱費諸々払ってもらっているので。。)しかしっ。扇風機だけではどうにもならない時もある!母は、熱中症になるからつけなさいよー!っと言ってくれていますが、父の事を考えるとつけにくいのです。うう。でも父本人は今年はまだ使ってない気もしますが、エアコンが我が家にきてからちょいちょい夏も冬も使っている気がしますね。おかしな話な事……。いや、まぁ、気の所為かもなので、何ともーですが!

あ~。後は睡眠が最近酷いです。長時間連続で寝れた日が最近あったでしょうか?
暗いうちに目が覚める……。でも弟もたまに起きていたりする……。何だこの姉弟は。
昼寝はどうしようもなく眠くなったらしてますけれど、うーん。。
理想としては1時~7時半起きですかね。こんな眠り出来るのいつぶりになるのでしょう。どうしたらいいんだ。ブルーライトカットのメガネをかけていたりだとか、ちょこっとばかりは気にしているのですが、そういう問題じゃないんですかね。運動不足ですか……?
運動不足……。あああー。本当に自分動いてー!!ダイエットするする詐欺はもういいんだよ。。。着る服が無くなっていく→新たに服購入→出費。なわけで。あああー。
良い事何もないー。

でもまぁ、薬の所為かも知れませんが太ってきてから物事をそこまで深く?神経質に考えなくなったような気がします。
もにょーんと。トゲトゲギスギスしないと言いますか。何でしょうね。
でも見た目的に限界がやってくる……。自分が姿見で見ていて辛いので、あの、その……。

最近生活が結構ぐちゃぐちゃなので、いつもより記事がよくわからなくなっております!眠いです!はい!21時なんですけどね。今。
夏に向けてダイエットおおおお。