+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

8日の日はメンクリでした。エビ注射もしました。看護師さんによってやはり上手い下手があるのでちと困るのですが~……。筋肉注射……。我慢すれば良い話なので我慢してます……。もう何年だ?随分エビ注射するようになってから経っているのでね!慣れですね!

そしてコントミンがそこそこ効いているかなーっという感じで、継続する事になりました。

リーマスはこの前増えた分が、今後の調子次第でまた元の量に戻るようです。早く戻してくれーーーー。

 

何だかやはり私は時間の使い方が下手というか、あれもこれも手を出して、更にあと飽きっぽいという……。うーん。何だかなぁ。

ブログもその日のうちに書きたいのですがどうも日が変わってしまったり。

これって日付け変えられるのですかね。全然わからず使っています。酷いね。

 

あと1日のうちに接する?実際に会うわけではないけれどLINEでやり取りしたり通話をしたりする人が少し多いかなぁ……。なんてのも思ったりしています。

それで時間ロス!自分のタイミングで返せばいいのですがね。ついつい。

人によりけりですけどね。

 

あと9日はすごく眠くて久々でしたっけ?昼寝してしまいましたよ。

仕事していたりする人は普通なのでしょうけれど、ここ数日毎日ちょこちょこ外に出ていて、引きこもりではないのですよ。ほんのちょっとの用事の場合もあるのですけれど、いかんせん車を使わないとコンビニやら郵便局やらスーパーやらが遠くてですね……流石田舎。車を運転するのもやはり気ィ使いますからねー。

疲れが溜まっているのか、それともコントミンの所為なのか?!

 

明日(今日)はまた午後から大学病院ですよ。面倒くさい……。

この前メンクリの方で血液検査はしたので、その結果をコピーして持っていこうとしています。ただ、デパケンR血中濃度はその大学病院でしか出来ないので……んー?

そろそろ脳波検査もするのかなあなんて思いながら。

検査はお金がかかる……。

 

欲しい物が有り過ぎるのもちょっと今問題です。どうしましょ。

お金は限りがあるって事を私は知らないのでしょうか。早く年金入って下さい……。

浪費癖は本当に治らないなぁーとずーーーーーっと思っています。

欲しくなってもよく考える時間が必要ですね。

 

あぁ、今2:43なのですよ。10/10 2:43。流石に寝ましょうかねぇ。んー。んー!!!!

 

そうだ、浪費はありますが、死にたい系は無いですね。切りたい系も無いですね。

軽躁が入っているのか知らないですけれど、やはり調子は良い方だと思います。

るんるん

 

でわでわ。