+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。

結局2日のカウンセリングはキャンセルしました。朝起きた感じだと行けるかな?という具合でしたが、うまく会話は出来ないと思ったので。

本来ならば、少しでも近況というか体調の具合をアップしていこうとしていたのですが、文章が書けない!!!頭が回らない!書いては消し書いては消し……だったので、更新が遅くなってしまいました。
今ではだいぶマシになりました。
酷い時は苛々が、アギャーーーーーーーーーーーーーーー状態で、母に言わせるとすごい顔付きだったらしいです。苛々に効く漢方を飲んでもいつもより効き目があまり感じられず……。
腕も切ったりだとかしてましたね。浅いのですぐ治りますけれど。そういう問題じゃないのですがね。
そしてこの前の更新後、GWの祝日!!メンクリやってない!!!やー……きつかったです。多分ここまで堕ちたのはいつぶり?!というほど堕ちたので……。いや、でも混合だったのかな。わかりませんが。頓服飲みまくりで何とかしのぎました。

昨日メンクリに行って、色々と話し……「よく耐えたね」と言ってもらえて。
いや、この前の更新の時は本当に死のうとしていたので。でも苦しいのは嫌だし、10年分近くある日記も捨てないと読まれたら嫌だ!!!と、変に冷静な部分はあったので、実行には移していませんが。方法も見付からなかったので。そして、いや、これ絶対後悔するやつー自殺未遂になって後遺症とか残ったら後悔するやつーとも思えたので。それでももう生きる気力は無かったんですよ。あぁ、もういっか。って。伯母さんはどうやって死んだのかなー。苦しかったのかなー。どうだったのかなー。なんて思ったりもして。

はぁ。鬱々期間部屋も散らかり放題で酷かったです。母が定期的に片付けてくれました……。お風呂にもなかなか億劫で入れなかったり……。やる気0!
何だかなぁ。つらみーーーー。

そして今度は中途覚醒するようになってしまいました。もう嫌だ、睡眠障害……。
それでも何とか生きてます。はい。