+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

聞いて下さいよ。昨日は1日中寝てしまっていたから、今日メンクリなのに行けるかな起きれるかななんて不安で仕方なくて、一応母にも起きる時間を告げたのですよ。

そして無事に起きて支度もして、メンクリに向かったわけなのですが、受付開始して30分ほど経った頃でしょうか。主治医が入院患者さんの対応で遅れるそうなので、他の先生でも良いですか?と聞かれたのです。でも、もう何年もの付き合いにもなりますし、今更他の先生というのも嫌だったので、あ、大丈夫です待ちます。と言ったのですが、入院患者さんの対応が長引いて、主治医今日休診にするってよーーーーーーーーーー!!!!!!!!うわぁあああ。

という事で、明日も主治医がいるので、また改めて明日行く事になりました……。

くそーーー。

そして帰りにお金を下ろしてチケット代を払って帰宅です。

チケット代痛い!!!いくらかは言いませんけれど!このアーティストの過去最高価格じゃないですか?これ。はぁあ……。

チケット余ったらどうしよう。そればかり考えていますよ……。

あぁ、ミスった。完全にミスった。何とかしなければ。

私が複数いれば良いのに。。しゅん。。

 

まぁ最近は弟の事で疲れていたのかも知れません。眠いよー。