+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

明日メンクリです。

睡眠障害が治りません。どうしちゃったのだろうなあ。

漢方飲んだり頓服飲んだり色々試してはいるのですけれど。

PMS発動で、あーーーーーーーーーーーーってなって切りたくなったりODしたくもなったりしたのですが。でも制御出来ているから成長しましたよ。

14日の土曜日がカウンセリングだったのですが、将来の悩みが~みたいな事を言ったら、ここに来た時より全然自分でコントロール出来ているし、自傷もしなくなったし、落ち着いていると思いますよ。良くなっていますよ。と。

確かにそうなのですけれどね。自分でも確かにそう思ってはいますけれどね。

病気、良くはなっていっているのかなあ。

それでもやめられない薬だとか、そういうのを考えると落ち込むわけですが。

 

あー。明日天気悪いのですよね。何時頃メンクリ行こうかなあ。

やる気が無いままですが、どうしましょうかねー。その辺も相談してくるとしますか。

興味の対象がうつっただけなのか、否か。

 

はぁ、痩せる努力もしなければな。骨盤も開いている気がしますし。困ったものです。