+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

17日にメンクリに行ってきてコントミンからペロスピロン(ルーランのゾロ?)になった。これで眠れると良いのだけれど。でもこれも太る副作用があるから嫌だ。動けって話だけれど、やる気が失せて、ぼえーーーーっとしてます。食欲はあるから困る。

 

手帳の日記も空白ページがまた数日あるよ。これ、見返す時は便利だったりするのだけれど、やはり自分が死んだ時見られたら嫌だなーとか思うよね。いつやめようかなあ。処分しようかなあ。はー。

終活するにはまだ年齢的には早いし、でも何だかもう、自分が輝いていない気がして、こんな人生なーって。自ら輝く事をやめたのだけどね。体型も醜いし、部屋も散らかっているし、遠くで買い物する事も無くなって、近場の田舎ーーーで済ませてしまっているし。ちょっと行けば段々お店が建ってきて、発展してきている所はあるのだけれどね。

 

鬱~。もっと年齢に見合わない服は捨てよう。体型に合わない服も。

 

助けてくれー助けてくれー。いつも何かに追われている気がするー。

 

私宛に小包が届いて、父が受け取ると「◯◯、ゴミっ」と言って渡してくる。必要だから買った物なのに。勢いで買った物もそりゃあるけど、何でもかんでもゴミ呼ばわりしないで欲しい。段ボールも増えて資源ゴミに出す物が増えるけれどね。中身は違うわけですしですし。あー。一言余分なんだよーーー。

 

眠剤飲んであるのでもう寝ます。辛い。

自分の時間を大切にする。