+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

睡眠がうまくいかない……。1:40に寝て、4:20に起きました。全然眠れてない。。
その後二度寝しようかどうか迷っていたら6:30になってしまったのでそのまま起きている事に。
後は、母と共に食料だの何だのを買いに行ったのですが、ほとんど外に出ていなかった&自室はひんやりしているので着る服を間違えた&マスク着用&精神的に病み気味。
という所為で、_ノ乙(、ン、)_グッタリ……となりました。スーパーの中でアリピプラゾール液飲みましたよね……。
苛々もまだまだ継続中ですし、それを知っている?のに、母からは何もないですしね。心配されたいわけでは無いのですが、いや、されたいのかな。少しは気遣って欲しいものなのですけれど、まーた苛々してるわこの子~のような感じで接しられるので、余計苛々が増します。
何だかもう疲れました。駄目だよ、もう。色々キャパオーバー。
誰かに必要とされていないと駄目な人間なので。はぁあ……。
もう書いていて泣きそうだよ……。いつからこんなになったのだろう。一応一人暮らししていた時あったのにな。でもその時は働いていたから、職場での交流とかあったからかな。
また頓服飲みます……。薬依存になるなぁ。。駄目過ぎる。。
冒頭にも書きましたが、睡眠がうまくいっていないのも良くないのかな……。
メンクリに行って話を聞いてもらって何とかしたいけれど、行くのが何だか面倒になってきたよ……。
明日の午前中に行く予定なのですが、何時頃行こうかな。ふー。車で家から5分程あれば着くので、のんびりしていても良いのですが。
あぁ~……病み病み。PMS期間入ったのも良くないです。うまくいかないものですね。
カウンセリングも2日のをキャンセルしてから次のを入れてないですし。もうカウンセリングに通わなくても良いかな~。多分私の場合は色々と話したい人なので、通っていた方が良いとは思うのですが、投げ出したいっ。今はもう何もかも投げ出したいっ。
カウンセリング代も浮きますしね。ただ、その分私のストレス発散方法の1つが無くなった事になっているのかも知れません。
嫌な事って大体重なったりするから困ります。
うー。頓服飲んだのですけれどまだ息苦しさが残る……。そんな状態でブログなんて書いているなって話なんですけどね。。はは……。軽いので、何とか打てている状態です。
いつになったら解消されるのだろうか。混合?軽躁?鬱?あーもー。
今日のブログは文体?だったり何も気にせず書いているので、ぐちゃぐちゃです。
でも何となく通じますよね……?
うーーー。冷たい飲み物でも飲みますかねぇ……。やはりいまいち胸のあたりがスッキリしない……。弱り弱り~。
もうこの辺で終わりにしておきます。ぐちゃぐちゃですみませんでした。思いついた事をだらだらそのまま書いていった感じですね。はぁ。
溜息が多くなるー。

でわでわ。