+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

梅雨入りしましたね。って、場所によりますがいや、この辺はしたんですよ(笑)

その所為か余計起きられなくなりほぼ布団さんの上にいました。

これを書いているのが9日になってからなのですが、8日にご飯を初めて食べたのが夜の18時でしたね……。ひどい。

そして寝過ぎた所為か眠剤を多めに飲んでみたのですが寝れなくてブログを書いています。

何だかこの前まで爽やか~な、本当に体調良くなっていたのですが、また少しずつ元に戻りつつあるような……。来週メンクリに行こうかなぁなんて思いましたが、いや、そこまででは無いので18日の注射の日まで行かないで頓服やら寝逃げで何とかしようと思います。

なかなかうまくいかないものですねー。

あー皆でわいわいしたい気もしますが、現金がギリギリだぁ。どうしてこんなにお金が無いのでしょう(苦)それは自分が使い過ぎているからですよ……。莫迦め!

来月に行くと決めたはずのヘアカラーにも行ったからですよ!!!!

いや、満足したので良いのですけれど……。ううう。

ボーナスなんてないのにボーナス払いを使った過去を恨みますね。

だから、私にカードを持たせてはいけない……。しかし買い物の時、通販は特に便利なんですよねえ~。。うううう。

というか!えーと去年の秋頃に発売してすぐ?に買ってしまったMacbook Airが圧迫していましたね。メインのWinのノーパソほどでは無いのですがぽつぽつ使っているので、ま、まぁ良かったかな?!なんて。無理矢理そう思わせています。。

 

あー本当に最近夜型というか昼夜逆転というか、駄目ですねー。

只今9日の夜中3時を過ぎた所です。

眠れない!!って、パソコンの液晶見ていたら余計に眠れるわけもなく。

いつかまたきちんと眠れるようになるのかなぁ……。

眠剤がうまく機能しなくなったのですよね。むー……。

昔は0時1時頃になると自然と眠くなっていたのですがねぇ。23時ちょい過ぎに眠剤を飲んで、それで眠くなって、すやぁパターンです。

それが今は眠剤飲む時間は同じくらい(のはず)なのですがなかなか眠気が来ず……。昼間寝ていた分やれなかった事をしだし……ずるずる時間が遅くなっていくという。

昼間起きていれば良いのですがね。素晴らしい眠気なのですよ。あーーー。

 

妹分のふぉろわっちゃむにお酒を送ってみたりしていてw

美味しく飲んでる報告もらうと嬉しいのですけれど、うらやましくなったりもしてw

最近お酒全然飲んでませんからね。まぁ薬の関係もあって飲まない方が良いのでしょうけれど。たまには飲みたくなるじゃないですか。

昔は飲み会とかで結構?飲んでいたので。家でもスーパーに行く度に缶チューハイを買ったり、リキュールを買ったりして1人で飲んでいたので。

それでも全然飲まないでいたらやはり弱くなった気もしますし、別に飲まなくていいかぁ~という思考になりました。自分でもびっくりです。

どこぞやの居酒屋で飲んだラフランスの果実酒と、これまた違う居酒屋の苺の果実酒が美味しかったなぁなんて思い出しましたね。親戚のおじさんには私が日本酒が好きだと思われてしまっていて、大抵冷酒を出してくれるのですが、缶チューハイやそんなで良いのだよ~~と思ってます……本心は。

 

はーーーー。もうすぐ3時半になってしまうのでこの辺で終わりにして眠剤追加して寝ますかね。

それか起きていて、予報は曇りだった気がするけれど、朝そのまま日差しを浴びてリセットしますかね。どうしようかなあ。

でも睡眠はやはり大事ですよね……。寝過ぎも体に良くないそうですが。はー。

寝たくないけれど寝てみる事にします。

 

それでわおやすみなさい。