+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

過眠期きたーーーー。うぉおおん。久々の過眠……。起きていられない……。

起きてもすぐ寝る……。ぱたり。。今は夜なのにコーヒーが復活したので飲んで起きています。

弟にPS4FF8買ってもらって(1,000円だけ払いました)2日間だけですよ、やったの!!!

そこからはもう朝起きるのですが、その後すやぁ……で。

LINE…面倒くさい。。Twitter…追えてない…。手帳に書いている日記…書けていない……。

今日(7日)はカウンセリングだったのですがテーマが何だか「死」?「自殺」?そんな感じの話をしていましたね。やはり自分の中でぐるぐる思っているだけれど、カウンセラーさんに話を聞いてもらって、問いかけてもらって、ってあー!何か違う!!と思いました。やはり自分の口から言葉に出して、人に話を聞いてもらうのは大事なのだなあ、と。

10日の火曜日がメンクリで、エビ注射も打つのですが、午前中に行かなければいけないのですよね。果たして行けるのか?!?!?

マットレスにぼふーんしなければ何とかなる……かなぁ。あー行きたくないのが実際の気持ちー……。

早朝覚醒して4時前に起きていた頃が懐かしいです。しかもすっきり起きていた……。はぁ。

眠剤調整かなあ。

リーマスがこの前から増えて、何だか精神がめっちゃまったりになったのは良いのですが、薬で誤魔化されている気がしてすごく嫌だったので2日前位から増量分は飲んでいないです。それでも何とかなっているのでいっかー!と、そんな感じで生きていますよ。

欲しい物が沢山あるので何とかならないかなあ、とは思うのですけれど、リボが終わっていない時点であかーん。リボの分は一応月々の支払いに組み込んで計算していますが、なかなか終わらないですね。。一体こんなに何に使ったんだよ、という感じです。

この前ヘアカラーにも行ったので約1万飛びましたし。引きこもりでもやっぱり気になるのですよーーー!今まで赤系?ピンクブラウン?に染めていたのを赤味を消してもらいました。1回では無理という事でまた11月頃行くのですけれど。

ってね、顔より上の見た目より体型をどうにかしろという……。

最近食欲が酷いのですよね。寝ているのに食べている。。体重計に乗る頻度も減りました。デブへの道です。いえ、体脂肪率肥満なのでデブでした。

はぁー。

そういえばのーぱそいつからかつけっぱなしな気がする。おっとぉ。。