+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ずっと毎日があやふやなまま過ぎていって、途中泣きじゃくったりODしたり、死にたくなったり、もう皆の前で笑っている私は、何なんだろうという感じで、あぁ、いくらでも嘘って作れるんだ。偽善者ぶれるんだ、って。

伯母さんの死がやはりまだ響いていて、駄目なんですよ。

キーワードでね、例えば「遺書があった」だとか「もうすぐ金婚式だった」とかね、そういうので余計駄目なんですけれど、何だかいつか伯母さんが夢に出てきた気もするな。「生きなさい」というわけでもなく、何だったのか本当記憶がぱーになっていてわからないのですが。

眠剤ODばかりしているから余計記憶があやふやなんだなー。でももうストックがついに無くなりました。な、く、な、っ、た、よ、!

27日の今日メンクリ行ってきます。

本当は、もうメンクリなんて行きたくない、エビ注射も受けたくない、もうぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶやだ。だったのですけれど。

とりあえず行ってみますの。

何回泣いたのだろう。何で泣くのだろう。私が精神参っている話を親がこの前おじさんにしたそうなのですが、おじさんに電話で謝られてしまって。おじさんが謝る必要なんてこれっぽっちもないのに。辛いのはおじさんなのに。

 

あー

 

もういい。この事ばかり考えていても進めない。進むのか?

莫迦らしい自分。

結局生きたいんでしょ。欲しい物もあるんでしょ。友達と楽しみたいんでしょ。

寝ますね。って、眠剤飲んだ後活動するから眠気が無いよ。いつ飲んだっけ。

もーやだもーやだ。

 

8/27/01:32