+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

あーあぁ~。行ってきました。カウンセリング。

4週に1回しか行っていないので、やはり話す事は沢山あって。この前のカウンセリングの後に台風があったのですよね。その話なんてしたりして。もう結構忘れてるなあーと思いましたね。時の流れが早い。

浪費の事も一応言っておきました。今カウンセリングとメンクリの場所が違っていて、同じカルテではないので、こちらはこちら、あちらはあちら、と言った感じになっています。連携がとれないのは少し痛い気もしますが、まぁもう慣れましたね。

 

カウンセリングではいつも通り家族の事やら人間関係の事やら3つ位のテーマを話した気がします。1つに絞れればもっと具体的に話せるのですが、どうしても1ヶ月分を30分にまとめるとなると、これだけっ!と絞れなくて……。聞いてもらいたい事が多くなってしまうわけなのです。。料金としては安い方らしいので本来ならば2週に1回でも、私からしたら毎週でも聞いてもらいたい、話したい事があるような気がするのですがね、医療費(と言って良いのだろうか?)も結構バカにならないわけで。

溜息です。

歯医者もそういえば検診に行っていない事を思い出しました。絶対虫歯またありそうな気がします。いーやー。

 

カウンセリングと言うか、愚痴を話したような感じになりましたが、今日のカウンセリングでまた少し楽になれたかな?と思います。

カウンセリングは合わない人が周りには多いのですが、私は通っていて良いと思っているのでこのまま通い続けようかなぁと。もうカウンセラーさんとも何年の付き合い?!ですしですしですーしー。わいわい話してますよ。

他のカウンセラーさんだとこんな感じではないのだろうか……?謎です!

 

最近眠い事は眠いのですが、多分少し軽躁気味なので色々な事が出来るので、もうブログ書いてしまえーーーーーと思い、今18:30位ですね。夕食もまだですね。

この後少し小説でも読もうかどうしようか、と思っている所です。新曲聞くのも良いなぁ。部屋ももう少し片付けようかなぁ。と、わらわらわらわあらwらせdftgyふじこlpと、色々やりたい事が出てきている最中です。

家事は手伝わないんかいっと言うツッコミは無しです。洗濯物は干しました……。

 

よし、ここらで終わりにします。

ほぼカウンセリングの事でしたね。最近はまだ調子が良い方だと思うので、良しとしましょう。

でも、おかねはだいじだ~~~~よ~~~~~~。。。ほんとにな。