+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日は友達にプレゼントしたスカートが届いて、早速履いてみて、すごく気に入ったようなので良かったです^ω^
これでいまいちだったら私は悲しい……。
そんなこんなで、昼間は良かったのですが、じゃぁ通話切ろうか~ありがとね~みたく友達に言われて、切るーーってなった時に、あ、まずい。となり、涙が……。
不安定にも程がある。。もうねぇ、何なんですかね、自分の趣味だとかでやりたい事もあるのですよ?それが話しながらでも出来る事とそうではない事と。
はぁぁ。
自室にいるのに自室ではない感覚に陥ったり、「わからない」連呼です。
何が何で自分がこうなっているのかがわからないし、もうホント……。
辛い。。
頭もずっと地味~~~~に痛かったのですっきりしないし、最悪です。鎮痛剤2回飲みました。
だめですー寝ますー。
早めに寝ようと思っていたのにまた眠剤を飲んでから時間が経ってしまった……。

おやすみなさい。