+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

只今朝の4時を過ぎた所ですっ……。起きたのは3時ちょいです。
いくらなんでもこれは酷い……と自分で思いました。寝たのは確か1時頃だったでしょうか?仮眠ですか……?この短さは……。

なので、今日は天気が悪くて明日は良くなるはずなのですが、今日、えいっとメンクリに行ってこようかな、と。。
睡眠がいまいちな事と、結局苛々しなくなった?のは毎日飲んでいる漢方のおかげだと思いますし……、あと夜になると不安定になるのですよね。朝の方が活動出来ている感じです。夜型人間だと思っていたのになぁ。病気の所為なんですかね。
後はやはりコロナの所為ですよね。まだまだ終わりそうにないですよ。
どうなってしまうんでしょう。とりあえず自分がかからない事が1番なので……きちんとマスク着用をしたりだとかしたいですね。

あ、既に6月ですね。
早いなぁ……。梅雨は湿度が高くなるから嫌ですよ……。雨が降っているのも勿論嫌なのですが!
それまでに部屋をすっきりさせたいのです。所謂断捨離ですね。
今まで着れていた春物トレンチコートがパツパツになっていたのにもショックを受けました。あぁ、こんなに太ったのか……と。
昔、入院した時の体重より+10kgですからね!そりゃー着れなくもなりますよね!
体重だけの判断は良くないですが、姿見にうつる自分の姿を見ると絶望ですもん。
はぁあ……。今年中には何とかなりますかね。と言うか、何とかして自分!!

また変な所で終わりますーーーー。