+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。

8日あたりから熱が出て死んでいました。9日のカウンセリングには行けたのですが、雪でしたね……。カウンセリングの日でしょうか、8日に38℃まであがった熱が下がったのですが、また帰宅してうだうだしていたら、38.6℃?まであがって……。

普段私熱を出さないので、えっえっと驚きましたよね。

布団の中で寝たきりかましてました。実家暮らしで親がまだ動けるので、恵まれているなあ、等と思ったり。そこから過眠が始まったのか、1日中ほぼ寝ています。あぁ……。

1回起きてもまた布団さんにーです。

14日は大学病院で脳波検査もあったりですねー……。

何だか私っていつまでこんな病院通いしていなくてはならないの……。と思ってしまいますよね。しかし薬を止めて、発作が運転中等に起こり、事故ったりしたら困るので……。

何だかんだいってもう1時近いのですけれど。16日の夜から起きて、未だ起きている状態です。

眠いのですけれど、やりたい事が溜まっている。。

ブログも体調不良の為書けなかったので、今こうして書いているわけですが、本当に死んでましたね。咳が辛かった!体力消耗する!

ふぅ・・

そしてここ2日程度?全然飲まなかったエビ液を1日1包程ですが、飲んでいますね。。

胸の辺りがたまに苦しくなるので。つい飲んでしまいます。

早く寝る事にしましょうね。眠い。とりあえず軽躁では無さそうです。わかりませんが。