+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

……あぁ、今日は暖かい日ですね。

そして、朝は、

「ええと、あれ?いつ寝たっけ、ん?全身疲労感。おやおや?眠い……。こたつ付けっぱで布団に来たのか、そうか……。え?」

状態でした。結局また寝たのが2時過ぎで、起きたのは珍しく7時過ぎという。でも8時前だったので6時間未満ですか?

あんなに昨日の記事で、「やりたい事が沢山で寝るのが惜しくて時間が足りない」と言っていたのにですね、あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだるい……面倒くさい、はぁ……眠い……となり昼寝をしました。

 

これ、反動が来たとも言うのですか。頭がのろのろになっています。

やはり軽躁でしたね!ライブの影響でしたね!お腹もそこまで空いていなかったのに今日は妙に食べている気もしますし。

今16時頃なのですが、まだ眠いので、また寝ます……。

 

明日はメンクリなので、今日はベンザリンだけで寝ます。多分昨日はベンザリン20mg、ベルソムラ20mgで久々?寝た所為もあると思うのですよね。んー。

 

あー……はい、駄目だもう。おやすみなさい……。