+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

眠れない。17日の早朝4:49。

やはり過眠で寝過ぎたからかな。だらだら過ごしていたらこんな時間になってしまった。

泣きたいのに泣けないのは辛い。

 

前に読んだ小説を内容を忘れてしまったので再読したのですよね。そしてその次にあたる?小説を読み出したのですが、どうも頭に入って来なくて、今こうして文章をつらつらと。

昔なんて4時起きが当たり前だったのですけれどね。最近は季節の所為なのか、リズム的なものなのか、すやすやと眠りまくっていますね。

んー……。何だか軽躁?フラット?状態からまたかけ離れてきているような気がしなくもないですね。。あんなに寝るのが惜しい!状態だったのに、布団から出たくなーーーい……ですからね。軽く鬱なのか、単に寒いから出たくないのか……。

困ります。

こんな感じですので、ルネスタいる?!?!?!っとも思ってしまったり。

ベンザリン20mgだけで良くない?!っと。

 

でも眠剤無しで寝ると薄っすら夢を見るのですよね。それが嫌ですね。

朧気な記憶。うーん。

やはり頑張って起きるべきなのでしょうけれど、やる気が消えつつあるような。

この前までのは何処へやら。

おお。5:00になりました。

もうこのまま起きていようかと思います。。ちびちび小説も読んで、積ん読減らしたいですねえ~。いつぞやは、生活リズムが大体整っていたのに今ではこんな……酷すぎる。駄目だなあ~。

 

そんなこんなしているとまたメンクリの日が近付いてくるのですよー。

寝てます。と、言おう。起きられません。寝てます。と。