+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

混合状態が長い……。辛い……。
色々億劫だし、過眠、過食、etc……。
死にたいだとか破壊衝動は無いものの、この微妙な状態がいつまで続くのか、と。
やる気もないから、iPadに入れてある音ゲーも全然やれていないし、音楽は聞く事が出来るけれど、小説は読めないし……。
こんなだから気軽に話せる友達に、はなせるー?お願い話相手になってーとLINEしてしまう。でもその子も私だけってわけじゃないから、そんなに長く話しているわけにもいかないし、となると、通話終わった後空虚感が……。
うーー。
お風呂もなかなか入れなかったりして、あーもー駄目だーだし、困っているよ。
助けてー。中途半端な鬱辛いよ。。心配されない程度な鬱だよ。。
死にたいだとかは、全くないから良いものの、1日1日がどんどん過ぎてゆく。。はぁ。

もっと書きたい事が数日前からあったのに、書いては消し書いては消し。
今回もギリギリに書き始めたから日が変わってしまった……。
自室にムカデのようなものが先程出て、退治出来ずにいるので眠いのに眠れない状態。。あー。消息不明だし何処行ったーー!

つらみ。