+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。

22日に
混合状態が長い……。辛い……。
色々億劫だし、過眠、過食、etc……。
死にたいだとか破壊衝動は無いものの、この微妙な状態がいつまで続くのか、と。
と書いたのですが、そんな簡単に終わるわけもなく、未だ混合状態で、更に死にたい、破壊衝動も出てきてしまったので漢方飲みました。頓服。
もうどうでもいい……疲れた……。正確には死にたくはないけれど生きていたくない、ですかね。死ぬ勇気なんてないよ。後悔したって知らないからね。
21日にメンクリ行ってきたばかりなのになぁ。
その時は「死にたいだとかそういうのは無いです!」と答えられたのにな……。
多分誕生日があった所為もある。と、思う。
こんな未来予想してなかったあの頃。
今日主治医がいれば良かったのですが、主治医は月、火、水なのですよね。。
あーーーーーーーーー。
疲れた、うん、もう、何だろう。この家にいるのも、家族全員おかしいのでは、という疑問だったり、人間不信だったり、ぐちゃぐちゃ!!!!
苛々する。いや、上に書いた通り漢方飲みましたけど、まだ駄目だ。
うずうず。ばーーーーーーーーーーーーって、ばーーーーーーーーーーーーーーって、滅茶苦茶にしたい。
もう人生、色々遅いんだ。ここまできてしまった。
何の為に生きているのだ。
あぁ、まぁね、コロナの自粛の所為もあるとは思うのだけれど、ストレスストレス。
はいはい。
さっきから溜息しか出ていないので終了します。

でわまた。