+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

19日と何も変わっていません。毎日何処かしら出掛けて家に帰ってきて、あーってあーってなって、そわそわそわそわ。食べる事しか簡単に出来る事が無くて体重が減りません。過去最高体重です。醜い。

何だかなぁ。私は何でこうなんだろうなぁ。って、また思ったりして、辛い。苦しむのは嫌だけれど薬また大量に飲んでしまいたい。と、思うのは何故だろう。逃げなんだよなぁ。逃げられるわけでもないのに。

会いたいだけなんだよ。会ってどうにかなるわけでもないのに。莫迦だよなぁ。

ずっとずっと思っていて、私が相応しくないのはわかっているのに、それでも一緒にいられたらと願ってしまう。

嫌だな。もう、こんな考えばかりの私。泣きそうだ。

いつもいつも泣きそうだ。泣いたってどうにかなるわけでもないのに。莫迦だよなぁ。

夜眠れない。薬が変わったけれど最初だけ効いて後は駄目だった。このまま年末年始で病院は休みで、辛いまま。あぁ。

何も楽しくなんてないんだ、今。伯母さんの事は随分忘れてきたな。夏だったな。

記憶が色々と書き換わってしまえばいいのに。それはそれで悲しいのかな。

今年はもう終わりだよ。