+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

友達が結構コロナに対しての心構えというか、しっかりしているので、自分の考えがいかに浅はかなのかがわかって辛くなる……。
何処で感染するのかわからないのだものなぁ……。呑気に家族揃ってスーパー来てるんじゃないよ、小さい子連れてきているんじゃないよ。と思ったり。そりゃ本当に目が離せない年頃ならわかるけれども、そうではない場合だとか。
だから、では無いけれど、この前メンクリで30日分薬をもらっておいて良かったな、と思いました。今月はもうこれで病院関連での外出は無し!
行くとしたらスーパーですかね。売っている物も誰が触ったかわからない物だけれど、こればかりはなぁ。
はー。
私はずっとこんな引きこもりで、ちょっと出掛ける~な生活をしていたので何も感じませんが、テレワークになった人やアクティブだった人にはこの今の生活きつそうですね……。頑張れ……!コロナになったら終わりだ!
自分から感染しに行くな!ですよ。
後は手続きが少し面倒ですかねぇ。免許更新のと、10万円給付のやつです。
どうしましょう。
とにかく首相はだーめだーー。上に立つ人の考えじゃないですよ。
かと言ってじゃあ代わりにやってくれ、と言われても出来ませんがね?!
難しい所。

私の今の状態はと言うと、混合チックで、誰かと永遠に話していたい欲と、あーやる気がでない……辛い……頓服……みたくなっています。話していたい人は友達によるかなぁ。ぎゃーーーーーーーーーーーす!もうー!
あとはPMS時期では無いのにお腹もミョーに空くので、双極の鬱の過食の方になっているのかも知れません。困るよおぉ……。

眠い!そう!眠いのです!
睡眠も何だかまだまだぐちゃぐちゃで、困った物です。
すやっ……すやっ……。
寝ますかね。まだ日付け変わっていません。でもカップ麺が食べたいんじゃー!
これ以上太るわけにはいかないんじゃー!耐えます……。

おやすみなさい。
皆様もコロナ感染気をつけて下さいまし……。