+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日はカウンセリングでした。またアドバイスもらって帰宅したのでした。

そして10日がメンクリだったわけですが、混合状態かもねって言われています。リーマスの量増やそうか悩んでたんだよね、とも。やめてー本当薬漬け……。来週までに何とかなっていなければ増やされる可能性が!
このままだとこの前とあまり状態変わってない気がするのですよね。困った。毎日抑肝散のお世話になっていますよ。うーん……。どうしても、前よりちょっとした事でも苛々してしまうというか。人間不信?疑心暗鬼?もあったり。色々です。死にたいとかは無いからそこは良いのですけれど。

今3月初めの頃の記事ちょっと読んだのですけど、何じゃこりゃ。。自分どーしてたの……。
やっぱり安定していないなぁ。

父からは今日久々「働いている人は云々~~」と、言われましたし。
働いた事無いわけじゃないから知ってるよ!!!!フリーターだったけれど頼りにもされてたよ!!!!と、またイラッと。もう嫌……。

弟と居る時間が前より確実に増えているのでストレスも溜まっているのだろうか。
何なんだー。

そして頭の中に伝えたい事はぐるぐると渦巻いているのにいざ書き起こしてみるといまいち。駄目だ。書けないですね……。

そんなわけなので、また中途半端ですが終わります。
ううーもどかしい。