+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

17日は弟の機種変に付き添いでショップに行きました。

そしてついに母がガラケーからかんたんスマホに!機種代が今なら無料という事で、料金プランもキャンペーン中で安くすむので勢いで機種変してしまいました。

たまに母も私みたいな所あるのですよね。即決。

家に着いて母のスマホWi-Fi設定だとかそういうのはしてあげたんですけどね、意味がわからなーーーーい!こ、これで簡単……?という感じでした。

全然今まで使ってたスマホと違うので私と弟は四苦八苦しながら操作の仕方を覚えて母に教えていたのでした……。

Twitterかな?何処かで見たのだけれどiPhone与えとけば良い。そうしたら操作方法同じだからーとあったのですが、その通りだと思いました。

でも私も弟も父もAndroidなのですよね。色々とカスタマイズ出来て良いのですが、使い切れて無い感じ。iPhone高いしなぁ。

でも母が気にしていたのが端末料金やら普段の料金プランなので、まぁいいかーそのうち慣れるだろ、と考えています。

あー私が使っているのはXperia 5なのですが、新機種……良いなぁ~。まだ変えたばかりですけどね。その前のスマホがこれまたXperiaなのですが、画像数や何やらカメラの性能が良くて。今のだと下がってしまうので残念です。インカメも何だか変な色に写るし。。

 

あと最近夜更しさんになりました。

したい事が多すぎる。やはり調子がだいぶん良いかなーと。

iPadとペンシルも買っちゃったりしましたけどね。

ここ数ヶ月カード支払い額がヤバいのなんのって。

パソコンの修理代と車の保険料が痛かったです。

ボーナス払いにしてしまったスピーカーやらもプラスで入ってくるので、もにょもにょもにょ、とした金額になってしまいました。どうしましょうね。

 

んーあと書く事あったかな。とりあえぜパソコン直っていれば良いです……。

あああ、もうすぐ26時になるー。

寝る事にします。

 

でわー