+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

アウターばかり買っていてトップスが無いよ。何着よう。

あるけれど、正確には着られないサイズになってしまった物達。意味ない。

結局着られる服は無いって事だろ……。

明日は美容室行ってカラーしてきます。ちなみに今日はメンクリでした。

明日は風が強そうなので美容院行くの少し嫌だなぁと思ったのですけれど、毛先の色抜けてるし、行くよ。

ネガティブ思考だったのに美容室は前から予約してあったから行くという、ね。

引きこもりなのにね。髪色変わったのわかる人、ほぼいないんじゃ?!という感じ。

友達はもう結婚したり子育てであまり自由に遊べる人がいなくなってきているし。

はー

10年前くらいに戻りたい。どんだけ。歳がバレる。バレても支障無いですけれど。

加湿器のタンクも空になったままだ。やる気が無い。

左手首痛めたようで、これが結構不便なのですよ。前に痛めた左の靭帯も何だか調子が悪いです。冬だからかなぁ。運動不足だからかなぁ。んー。

最近笑っていない気がする。

泣いたりはしてる。感動も含めて。

うがーーーーーーーーーーー

肩幅狭くなりたい。というか骨格ががっしりめだから相当痩せないと多分痩せた事に気付いてもらえない。髪色も気付いてもらえなくて、痩せても気付いてもらえなかったらもう何だか泣けるよね。

歌も前より下手になって高得点出なくなったし、ピアノやっていて音程の所でだいぶ点数稼いでいたのに、あーもーやだー。

イラストももうこれ以上成長が見られないし、(それは己の努力次第だろ)私って何。

 

おわりっ